【動画】【モンスト】シャーマンファイト 3回戦 マルコ 攻略参考動画【解説】注意:水属性のステージのため、木属性のキャラで行ったほうがいいかと思います。

【動画】【モンスト】シャーマンファイト 3回戦 マルコ  攻略参考動画【解説】注意:水属性のステージのため、木属性のキャラで行ったほうがいいかと思います。

注意:水属性のステージのため、木属性のキャラで行ったほうがいいかと思います。
   (なんか光属性のイメージが強いですよね)
剣りんに触れていないと、レーザージャネレーターでもダメージがあまり出ません。

運枠などは不要

コラボクエストのため、著作権の関係で音楽については差し替えさせていただいておりますので、ご了承ください。

※最近、多いのですがあくまでこの動画は、ベストなものではなく、あくまで主に使用されそうなキャラの実際の使用感・ステージの雰囲気をお伝えするものとなっておりますので、ご承知のほどよろしくお願いいたします。

主なギミック:減速壁、反射制限
   その他:一部の敵は弱点効果アップ
       レーザージェネレーター
       剣りん

使用キャラ紹介
その他キャラ:玉村たまお、アスタロト、クィーン・ハーチェル など

  ガチャ限:メタトロン、麻倉葉、ホロホロ、アルセーヌ など

 加速など: など

ボス特攻キャラ候補: など

今後、基本的に初心者・復帰者向けに書庫キャラ・行われているコラボキャラを使用した攻略動画をアップしていきます。
よろしければ、高評価・チャンネル登録をお願いします。

また、以下にTwitterを貼っておくので、DMなども受け付けておりますので、気兼ねなくDMして頂ければと思います!

Twitter:https://twitter.com/kei2043087