【動画】【モンスト】マルチ用 激究極 ギザーニャを運枠3体とアイテムで楽しく超高速周回出来る立ち回りを考えてみた(解説付き)(激究極 ギザーニャ ワンパン)(概要欄にも説明アリ)

【動画】【モンスト】マルチ用 激究極 ギザーニャを運枠3体とアイテムで楽しく超高速周回出来る立ち回りを考えてみた(解説付き)(激究極 ギザーニャ ワンパン)(概要欄にも説明アリ)

こんにちは、ばるさちゃんと申します。今回は激究極 ギザーニャを運枠3体で高速周回出来る立ち回りを考えてみました。運枠3体のうち1体はそこそこ難しいですが、2体は誰でも簡単に作れるため、編成難易度は普通くらいです。解説を付けていますが、その他の注意点としては、リヴァイのSSを打つときはパワーアップ状態で、ギザーニャを倒し切らないように調整することです。また、リヴァイの肉を削ぎ落す攻撃の際にパワーアップしていないとワンパンまたはゲージ飛ばしが出来ないのでこの点にも気を付けてください。
ドロップ数に関しては、マルチ4人(4機)で全員がラッキーモンスターを3体以上作っていることを仮定すると、「ノーマル+スピード+運枠宝箱×3×3人+ガチャ限宝箱+メダル宝箱×2=14個」となります。この周回時間数と宝箱14を考えると、ノーコンクリアの報酬がなくても全体的な効率はかなり良いものではないかと思います。
そしてなにより、この立ち回りの良いところはストレスフリーに楽しく簡単にできるところです。普通にやるとこのクエストは相当面倒ですが、この立ち回りではそのようなストレスはほぼありません。
私は今回簡単な運枠にクイバタとモンストバタフライを使っておりますが、編成難易度を少し上げてこの枠を蓬莱にするとかなり楽しくなるのではないかと思います。
この他にも全体的な効率やドロップで良い立ち回りやキャラ編成・この立ち回りに関する疑問点や御不満等がございましたら是非コメント欄までよろしくお願い致します。
チャンネル登録・高評価・概要欄のチェック等していただけるととても嬉しいです。

ばるさちゃんのツイッター
https://twitter.com/ryoma_m_barusa?s=06

ばるさちゃんのアメブロ
https://ameblo.jp/barusa1002/